リメンバー

このページのトップへ

 毎日更新できたらいいなと思っているroransです。
ここ最近は課題が忙しくとくにAVの課題が忙しいです。
付け加えておきますが、アダルドビデオではありません。
Access&VBなのでくれぐれも勘違いをしないように(゜◇゜)~
 VB(ビジュアルベーシック)に少々つまづき、Accessはわかんないしおまけに、デザインの課題もでてきて…(´・ω・`)ショボン
  
 
このページのトップへ

 どもヽ(・∀・)人(・∀・)ノ約2ヶ月ぶりの更新です。
特に書くことはないけどalfiyさんとポチョさんから書け賭けとまぁ急がされているわけでなんとか話題を探そうと…。
 3日前(日)にS木さんからCASLを教えにもらったついでにある本を貸してもらいました。
「ご愁傷様二ノ宮くん」←(これであってるのか?)
早速読んでみると…はまった。実におもろい(-^〇^-)。特に二ノ宮涼子(主人公の姉)と北条麗華(二ノ宮家メイド)との関係が実に良い。(≧∇≦)おしおきとは何だろうね(・∀・)ニヤニヤ
あんなことやらこんなことやら……Σ(゜д゜|||)
 プログを書く前になんとか3巻まで読み終え、早く4巻出ないかな(´・ω・`)と待ち遠しいです。
 次にプログを書くのは知らないけど気が向いたら書こうかと。
 というわけで今後ともよろしくお願いします。
 
このページのトップへ
 学校帰りにみんなでボーリングに行きました。今月は金がやばい状況でそれでもやりたかったので貯金を下ろしました。
 少し前にカトさんとメールで「カーブ対決」の約束をし今日それが行われた。簡単に言えばどれだけ曲げれるか・・・。
 第一投、カーブを投げた・・・。そっこうガータへ( ̄▽ ̄;)次も・・・ガータへ。
 さすがに悲しくなってきたのでまじめにやり2、3とスペアとストライクをだしました(^○^)
 途中カトさんが「カーブは投げないの?」と言い、私は答えた。
「・・・もう無理。投げれない」
そっこう挫折しました。「えーっとカトさん!しばらく時間がたつと、できるものができなくなるよ」と心の中でつぶやきました。
 結果的には2ゲームでアベレージ100は超えたんで、なんとかメンツを保ったきがします。つうか非常に疲れました。 このページのトップへ
はじめましてヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ブログはじめました。
今日は4月24日・・・。
って今日誕生日じゃん(-^〇^-)
今年で二十歳。今後よろしくお願いします。
このページのトップへ

Information

ロランス
  • Author: ロランス
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
